ダイエットのためにランニングに加えてキックボクシングを始めようかどうか悩んでいる人が見るサイト

早稲田大学大学院・政治学研究科修了。6年前、ランニングとキックボクシングで20キロのダイエットに成功。K-1が流行っていた頃のキックボクシングは、どこか怖いイメージがありましたが、今のキックボクシングジムは違います。女性のためにシェイプアップクラスを開講しているところも多く、意識の高い経営者や芸能人にも人気があるようです。とは言っても、やはり敷居が高いキックボクシングジム。その実際のところはどうなのか、入会しようかどうかと悩んでいる人のために、何か少しでも役に立てないかと思い、このサイトを立ち上げました。

【悲報】キックボクシングを始めたら体重が20キロ減りました【※入会電話怖すぎ】

 

こんにちは。

ランニング+キックボクシング で、

半年間で20キロのダイエットに成功した、Masayukiです。

 

今から6年前、

減量のために私が始めたのが、

朝、出勤前のランニングでした。

 

もともと何もやっていなかったこともあり、

ランニングだけでも、

1ヶ月で5キロほど体重が落ち、

すぐに成果を実感出来たのですが、

そこから停滞期が続きました…。

 

5キロくらいの減量では、

すぐにリバンウンドして元通りになってしまうことは、

これまで何度も、

ダイエットに失敗を繰り返して来た経験から、

よく分かっていました。

 

そこで、

思い切って始めたのが、

キックボクシングでした。

 

最初は、

怖くて怖くて仕方がありませんでした。

 

何日間、

ジムの電話番号を打ち込んでは、

プッシュボタンが押せず、

自問自答を繰り返したことでしょう。

 

当時の私は、

キックボクシングといえば、

K-1でノックアウトされて白目をむいているシーンしか、

頭に浮かびませんでしたから。

 

当たりどころが悪くて、

死んだらどうしよう…。

 

きっと、

怖いお兄さんが出て来てボコボコにされるんだ…。

 

体験入会の後、

本入会しないと、

高額なお金を請求されるに違いない…。

 

そんなことばかり考えて、

1人でブルブル震えていました。

 

ただ、

結論を先に言いますと、

ランニング+キックボクシングほど、

ダイエットの効果がすぐに出るものはありません。

 

それが経験的に分かったからこそ、

芸能人でもインフルエンサーでもない、

ただのサラリーマンの私ですが、

ダイエットで成果が出ずに悩んでいる人に、

何か役に立てないかと思い、

このサイトを立ち上げました。

 

勿論、

キックボクシングの情報に偏ってしまうと、

「やっぱり私には無理」と、

このサイトが無駄になってしまう人もいることでしょう。

 

それは、

とても悲しいことです。

 

そのため、

ダイエットをするにあたり、

既に取り入れている人も多いと考えられる、

ランニングについても、

私なりのアドバイスをしていきます。

 

一緒に、

理想の体型と体重を手に入れましょう。

 

コロナ禍では、

スポーツショップに行くこともはばかられます。

 

キックボクシングやランニングウェアの購入は、

様々なスポーツの品揃えが豊富な、

スポーツ用品【スーパースポーツゼビオ】

の公式通販サイトがオススメです。

 

今ならクリアランスセール品も豊富のようです。

1度チェックしてみてください。↓↓

【 詐欺やフィッシングサイトではないです。↓↓ 】

 

#ダイエット #キックボクシング #ランニング #減量 #リバウンド #怖い #30代 #40代 #K-1 #インフルエンサー #通販 #スーパースポーツゼビオ #セール